配送地域
北陸/ 全国・冷凍
配送地域
送付先の地域を
お選びください
北陸
全国/冷凍

お知らせ

2022/08/09
重要なお知らせ
【商  品】OJICOさんとのコラボTシャツ販売開始します

OJICOさんとのコラボレーションでTシャツを販売します。

 

「楽しくないTシャツなんて、欲しくない。」

 
表・裏で物語を読むようなワクワクする楽しさ、1枚1枚ストーリーのあるデザイン。

「made in Japan!」にこだわった上質の生地・縫製・プリントとベビーからメンズサイズまでの充実したサイズを展開。

公式オンラインショップのほか、OJICO金沢店、全国各地の期間限定ショップに出店。

 
今回のコラボでは、石川県のソウルフード「笹寿し」をOJICOらしい「インテリジェンス」と「アヴァンギャルド」に溢れたデザインに仕上げていただきました!
 

 

デザインは2種類ご用意いたしました。

◆笹寿しを食べるパンダ 「笹寿しパンダ」

子供用サイズではイラストが大きめ
大人用サイズではイラストが小さめです

◆笹寿しをモチーフにした赤富士  「赤富士笹寿し」

同じように
子供用サイズではイラストが大きめ
大人用サイズではイラストが小さめです


北陸地区では店舗でのお渡し、または配達も可能です。
※配達料などはお弁当類と同じ配送料金の設定になります。

全国への通販は芝寿しオンラインショップではなく
外部サイトBASEへのリンクします。

BASEショップではお名前、お届け先、ご連絡先、メールアドレス
とお支払方法を入力するだけでお求めいただけます。
※会員登録なしにお買い求め可能です。

オンラインショップ、またはBASEでのお求め特典で
先着30名様にOJICOさんのオリジナルギフト袋プレゼントしております。

 

OJICOさんとのコラボ Tシャツ販売